✨️素敵な時間✨️GENEさん | ✿3chan❀.*のココイロ

✿3chan❀.*のココイロ

新たなSTART(* ॑꒳ ॑* )⋆*
元漫才師が繰り出す現実と空想のコラボ。
幽霊になった大切に人と一緒に住めたら(≧∇≦)
人生ちょっと変わる?!

幽霊界に、支配人がいたら?!
買った家にもれなく幽霊がついていたら?!

人生楽しんだもん勝ち(≧▽≦)ゞ( *¯ ꒳¯*)✨

大っ好きなGENEさんを

大っ好きな友人と🥰😘😍

50代、70代…友達に年齢なんか関係ない🤣🤣🤣


同じ価値観で(*´∀`)人(´∇`)気を使わない🤣🤣🤣🥰相手を幸せ🥰😘にしてあげたい❣️✨️と想う🤔


繋がって、日が浅くたって、古い友人だって、関係ない🥰😘🥰😘大切な友達✨✨✨


せーこねぇ🍀は、GENEさんも、ヒットパレードクラブも、知らないけど、年代、曲、ダンス💃が好きだから、一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノに、楽しみにきてくれた🥰🥰🥰🥰


私もラブラブもちろん♡

ラブラブだいっすきなGENEさんアップアップアップ

いっぱい喋りたくて♡

ずっと話していたかったけど、


ひろちゃんは、逢いに行きたくても、行けない💦

ひろちゃん❤️思う存分❤️GENEさん✨️と喋って✨


めちゃくちゃ✨幸せそうな笑顔💞💞で、

その滲み出る笑顔に酔いしれちゃった(´>∀<`)ゝ

もちろん😊

✨️GENEさん✨️🍀の

一切疲れを見せないパフォーマンス🥰に

はかりしれないファンサービス✨(* 'ᵕ' )☆にも飛び出すハート


✨️6月30日…ヒットパレードクラブ引退✨️

新たなチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛✨新たな門出に立たれるGENEさんを改めて応援ꉂꉂ📣したいと想った😃


最高の👍想い出になった。

新たなチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛👏は、やろう‼️と想った時❣️✨️始めればいい‼️❣️✨️