久々にのんびり休日٩( ᐖ )۶ | ✿3chan❀.*のココイロ

✿3chan❀.*のココイロ

新たなSTART(* ॑꒳ ॑* )⋆*
元漫才師が繰り出す現実と空想のコラボ。
幽霊になった大切に人と一緒に住めたら(≧∇≦)
人生ちょっと変わる?!

幽霊界に、支配人がいたら?!
買った家にもれなく幽霊がついていたら?!

人生楽しんだもん勝ち(≧▽≦)ゞ( *¯ ꒳¯*)✨

ようやく普通の生活に戻る!
神戸市の施設に入る当店 ハウディ。
コロナで、宣言前から、【3月から】
休館にされ…ようやく7月から再開する。

医療に関わられるお仕事の皆様には、
心から感謝致します。
お陰様で、我が家は、コロナストレスは、山ほどあるものの、平穏に生活を送り、
新たな商売申請に、今日、行ってきました。
挨拶がてら、ウチに豆を下ろしてもらっている
豆の匠さんのところへ(*´˘`*)❤寄り道。
カッコよくで、大好きな店主さんとは、
たまたま同い年の旦那ちゃんニコニコ爆笑
いつも、互いの弱音行ったり、褒め合ったり、バカ言ったり…。
互いの将来の話しをまたまた離れた距離で
お話しして⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ひっさびさに、旦那ちゃんの大好きな炙りサーモンを食べて(*˘︶˘*).。.:*♡
将来の話し٩( ᐖ )۶をいっぱいして、
先行き不安😥は、いっぱいだけど、
やらずにいるなら、やってみる!
ちょっぴり慎重に…(o^^o)

夫婦力を合わせれば、なんとでもなる!
前を向いて、頑張ります(*^^*ゞ

僕の映画作りも、作り方の方向性を絞り、
原稿制作中ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*
健康第一!
但馬に惹かれ、夜ご飯は、サラダにしました。
脂肪を絞って、
綺麗な40代を目指すぞ(*˘︶˘*).。.:*♡

全ては、この5年の頑張りが重要!!
ぼちぼち、確実に頑張ります(o^^o)