頑張る男前ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ* | ✿3chan❀.*のココイロ

✿3chan❀.*のココイロ

新たなSTART(* ॑꒳ ॑* )⋆*
元漫才師が繰り出す現実と空想のコラボ。
幽霊になった大切に人と一緒に住めたら(≧∇≦)
人生ちょっと変わる?!

幽霊界に、支配人がいたら?!
買った家にもれなく幽霊がついていたら?!

人生楽しんだもん勝ち(≧▽≦)ゞ( *¯ ꒳¯*)✨

ずっと心配だった
人生の先輩の病名がわかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

これで適切な薬が飲める!
適切な治療が出来る!

一安心。


ただ、彼は、仕事を休まない…。
休めない立場だが、大切な人だから
休んで欲しい😭。

とは、言えない。


超可愛い
少年の心を持った可愛い😆ところがあり、
オヤジの香りもたまにする(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

とは、これもまた言えない。


❤☺いろんな意味で男前☺❤

どうか早く良くなりますように…😭

ずっと
心配だった…
僕にとっては、気の置けない親友達な存在

これもまた、言えない🙊


僕の愛夫💜❤💙💚超可愛い💜❤💙💚
超カッコイイ(*˘︶˘*).。.:*♡

コロナで店開けれないので、
新作に挑戦!!
美味い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
(*´˘`*)❤


今日も、頑張る男前の皆様
よく頑張りました٩( ᐖ )۶
6月1日
みんな今月も(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー

僕は、気持ちスッキリ
無理なく顔晴る٩( ᐖ )۶