結婚記念日~結果発表 | ✿3chan❀.*のココイロ

✿3chan❀.*のココイロ

新たなSTART(* ॑꒳ ॑* )⋆*
元漫才師が繰り出す現実と空想のコラボ。
幽霊になった大切に人と一緒に住めたら(≧∇≦)
人生ちょっと変わる?!

幽霊界に、支配人がいたら?!
買った家にもれなく幽霊がついていたら?!

人生楽しんだもん勝ち(≧▽≦)ゞ( *¯ ꒳¯*)✨

さてさて11月22日爆笑ラブラブラブラブ
結婚パーティー記念日
キラキラ今年も着れましたキラキラ
ファスナーも閉まったよ(*´∀`)♪☀️😃❗💞

背中の写真は、前の肉が流れ込んでいるので、
雷もやもやギザギザ特別な人にだけ公開アセアセ
個人に送りました‼️(*´∀`)♪☀️😃❗

恐怖の写真は、幸を招きますから(*´・ω-)b(笑)

今年の料理は✨😃サーモン尽くし

サーモンの華
サーモンときのこのホイル焼きニコニコ生ビール

旦那ちゃんが!
結婚記念日~(*´∀`)♪ありがとぉ🎉
っていいながら!
サプライズで焼いてくれたシュークリームコーヒー
大根をくるくる桂剥きして
お刺身ウインクおねがい
🍣握りも作ったよ✨😃
キラキラとうふのお澄まし!!
かまぼこは、💞ハート型💞
握りおひとつ召し上がれ爆笑ラブラブおいで!!
むっちゃウマ~(*´∀`)♪上矢印ラブラブ
旦那chan とはい!😃チーズ!!爆笑おいで
顔出し🆖😃
星キラキラルンルンキラキラルンルンもう一枚ルンルンキラキラルンルン星


夜は、旦那chan と共有の知人と熱い話し爆笑
50歳前後の人の話しは、実に、勉強になる!
楽しい!!キラキラ爆笑おいでおいで


人として🎵(*´∀`)♪☀️😃❗剣道について、家族に👪ついて…いっぱい話して、超素敵な時間でした😃(*´∀`)♪☀️😃❗

パーティーから丸9年‼️(*´∀`)♪
これからも、
見守っていただけると✨幸いです爆笑ラブラブキラキラ