5月17日、久しぶりに休暇を取りました。

天気も良かったので、庭の畑に夏野菜を植えました。いつものミニトマト、キュウリ、ナスの3点セットです。本当はGWにやるつもりだったんですが、仕事だったのでこの時期になってしまいました。

そして、昼からちょっと会社に用事で顔を出した後、一昨年にオープンしたららぽーと福岡まで歩いて行ってみました。

実物大ガンダム、やはりデカい。

ららぽーと、なかなか広くて見て回るのが疲れました。

それにしてもインバウンドの観光客が多いです。観光バスで団体客が乗り付けていました。ここも観光名所なのでしょう。

この日の気温は27度越え、快晴だったのでかなり日焼けしました。

もう夏はすぐそこですな。