昨年の8月から12月まで開催されていたJR九州のWAKUWAKUスタンプラリー。

九州各駅やD&S列車に設置された100個のスタンプを集めるイベントで、私も楽しく参加させていただきましたが、先日100スタンプコンプリートの賞品が送られてきました。

TOMIXのNゲージ「GO!WAKU WAKU SMILE 新幹線」です。定価33,000円の製品ですので頑張った甲斐がありました。

ラッピングデザインも細かく再現されています。

ちなみに本物はこれですね。

このイベントではこの他にも、バッグやTシャツ、クリアファイルなどいろいろなオリジナルグッズを賞品としていただきました。

また鉄道の旅に出掛けたくなるイベント企画を楽しみにしております。