長年放置していた大きな虫歯が昨年末くらいから痛み出し、とうとう意を決して10年ぶりの歯医者へ。

結局、痛んでいたところ含めて9本の虫歯があったのですが、約1カ月にわたる8回の通院を経て無事に治療が終わりました。歯医者へ行く前は怖い怖いと思ってなかなか行けなかったのですが、いざ行ってみると何とかなるもんです。とりあえず終わってよかった。

 

さてさて、自粛続きの日々が続きますが、休日の日課になりつつある太宰府散策に今日も出掛けてきました。今年になってもう6回目の太宰府です。

まだまだ相当に寒いですが、太宰府は梅の花がだいぶ見頃になってきました。

薄いピンクの梅。

濃いピンクの梅といろいろな梅の花があります。

太宰府参道。先週よりちょっと人が増えてきたかな…

ということで、またまた梅ヶ枝餅を買って帰ったのでした。