大変だ | たる&そいのぶろぐ。

たる&そいのぶろぐ。

サボりがちですが、たるとそいの日常を残していけたらと思います。。

今日も強風のたる&そい地方雷
早起きのそいは気にせず落ち着いてます。

反面、さっき起きてきたたるさん。
落ち着かない~滝汗


不安げな顔しちゃって💦

「たるーちょっと落ち着きなさいよー」
「そい!何を言うの?あなた!よく落ち着いていられるわね!」
って聞こえてきそう(笑)

今も、おんまの周りをグルグル回ってますが...。


あ、落ち着いた感じですニヤリ

クッションと毛布に埋もれてます(笑)


可愛い~💝

あ。。
おんま、灯油買いに行かなきゃえーん

寒いーーゲッソリ