2017年。。 | たる&そいのぶろぐ。

たる&そいのぶろぐ。

サボりがちですが、たるとそいの日常を残していけたらと思います。。

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。。












昨年は、とにかく、いろんな事がありました。。
今年はどんな一年になるのかな。。。

想像も出来ませんが、明るい年になれるよう、努力していきたいと思います。

色んな方々のお世話になりながら。。それを感謝しながら、前を向いて生きていこうと思います。

ブログも久しぶりに書きます。
このブログも辞めようかとも思いましたが、心配してくださる方もいて、とても、有り難く思っています。

この子達の、成長が綴られているこのブログ。。
やっぱり、消すことは出来ません。。。

続けていこうと思っています。。。

こんなブログですが、読んでくれている方々。。
また、時々書きますので、覗いてやってください。。


今年一年、皆さんも幸せな一年になりますように。。。
お祈りしています。