ラブレイン | たる&そいのぶろぐ。

たる&そいのぶろぐ。

サボりがちですが、たるとそいの日常を残していけたらと思います。。

週2日、スカパーで放送されてる韓国ドラマ。。
おんまは見てないけれど娘二人どっぷりはまってしまってます^-^;

チャン・グンソクと少女時代のユナのドラマです。
別に聞かなくてもいいのに見たあとにストーリーをそれぞれ教えてくれます^-^;

今のところのストーリーをチョット…。

お互い離婚をして、バツイチの男と女が恋におちました。
男には息子が、女には娘がいて、その子供同士も偶然出逢い恋におちたそうな。

父親の方がそれを知り自分達は別れた方がいいと決断し、それを女に話に行こうとしました。反面、息子も知ってしまい自分達も親の幸せのために辞めた方がいいんじゃないかと決心した所で終わったそうです。

終わった後に上の娘に質問されました。
「もしこうなったら親は諦めるもんかね…。」「あり得ない話でしょ。」と言おうかと思いましたがなにせ、自分もユナになった気でいるよーなので考えてあげました^-^;

考えた末出した答…。

「かえっていいんじゃない?親も子も結婚して一緒に住んじゃえば!面倒くさくなくて良くない?」
言ってしまいました^-^;

「だって、兄妹になるんだよ!」と娘。。

「どーせ、血繋がってないし、兄妹になろうが親子になろうが戸籍はおんなじでしょ(^.^)その方が簡単じゃん?」とおんま。。

なんとも冷めた解答…。

私的にはユチョンの「屋根部屋の皇太子」
の方が面白いと思ったけど…(^-^ゞ


下らない独り言にお付き合いいただきありがとうございました^-^;





Android携帯からの投稿