ご心配お掛けしました_(..)_ | たる&そいのぶろぐ。

たる&そいのぶろぐ。

サボりがちですが、たるとそいの日常を残していけたらと思います。。

コメントいただきありがとうございました。

ご心配お掛けして…。すいません。ありがとうございました。

痛みもだいぶ治まったような気がします。。明日の朝が怖いですけど…(-""-;)


えー。今回はたるネタではありません^-^;

下の娘がポーチをつくってくれと言ってきました。「えっ…(--;)腰が…。」と思いましたが椅子に座ってた方が楽だったので作りました^-^;

持ってきた物がこちら↓

のんたんのハンドタオル。「あ…。前から言われてて買ってきたんだった」と思い出しましたわ…^-^;
そうそう、この子はちっちゃい頃からのんたんが大好きだったんです(^ー^)

お手製の幼稚園のかばん等々。アップリケもおんまが作ったんだった…。懐かしい~(^ー^)

で、完成したポーチがこちら↓

完成したときの達成感…。腰の痛みも忘れてました。

最近、考える物事が多くてどれもこれも解決出来なくて…。相談出来る人も居なくて滅入っていましたが、なんか、スッキリしました!

今度は何を作ろうか…。楽しみになってきました(^ー^)








Android携帯からの投稿