こんにちは、チアキックスです(^∇^)


初めて、ブログ書きます。何を書いていいのか、わからず…たいした、出来事もないし…特におもしろいこともないし…禁煙について書きます。



意思の弱い私が、禁煙に挑戦するのは、これで2度目。

1度目は、二年前3か月で挫折…うまくいっていたのに、胸にしこりが汗乳ガンかもしれないと診断あって、考えられないくらい

落ち込んで、たばこに逃げました。

結局、ガンではなかったんですが汗ガンって言われただけで、胸も苦しいし、食欲なくなるし、病は気からって良く云ったもんだと思います(´・ω・`)



今日で、禁煙3日目が終わろうとしています。

3日目は、日曜日で仕事が休みのため、家でだらだらあせる27時間テレビ見てても、すぐ眠くなるぐぅぐぅ

禁煙初めは、眠くなるらしので、そのせいはてなマークこころなしか、何もする気がおきず…

いつもなら、たばこ1本吸ってから、…するぞビックリマークと気合を入れるのですが、それが出来ないので

なんか、気合い入らないガーン



でも、喉のイガイガと痰の絡みは、少しなくなった感じ(*^o^*)

明日もがんばるぞ!!