日記です。

スマホに変えてすっかり遠ざかってしまったアメブロですが☆

ここにしか心の心臓は書けなかったので
お久しぶりに。

いろんなことがありました。
いろんな想いがありました。

今の私は前の私と違い、自分の選択に
後悔していません。
幸せかと聞かれたら「そこそこ」
幸せです。


自分の気持ちよりも
大事なことがありました。
それを選択したこと、後悔していません。

少し前はそれでも
「私なんて。。」と自暴自棄な気持ちも正直ありました。

でも、今は
自分よりも大事な我が子と
過去自分と同じくらい好きになった彼らの
幸せを心から願えます

何度も回り道した、気がします。
でも想い出は少しも悲しくなくて
むしろキラキラしています

私幸せだったんですね

そして、今はそのキラキラをまた違う角度から感じています

家族を築いていくこと-それは甘くてドキドキするものとは程遠いかもしれない。そしてその道は長くきっと命が終わるまで、成果なんてわからないことだけど、心に灯るキラキラは決して消えることはない

かけが得ない唯一無二の存在、
一日が終わる度にこの子の母親なんだと、実感します。

この子がいたから、私はここまで来れた。いろんなことを選択し、これからもそれはブレないことなんだと思います











Android携帯からの投稿