たるもじゅブログリレー2017・8人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…


みなさん初めましてこんにちは!
新3年のトップバッター、あっちんこと加藤あゆみです。
三役ではありませんがreservation(リザベーション)係というめっちゃかっこいい名前の係やってます。ちなみに仕事内容はミーティングの教室取りとめっちゃ地味です。

好きなことは美味しいものを食べることとお酒を飲むこと!
たるもじゅメンバーで飲みに行くこともありますが、ここでひとつ言いたいのがたるもじゅはお酒の強要を絶対にしません。
他サークルと掛け持ちしている人は「たるもじゅほど平和な飲み会をするサークルはない」とよく言います。

だからと言ってみんな全然飲まないのではなく、ガンガン飲む人、ちょっと飲む人、全く飲まない人と様々です。たるもじゅ飲み会はそれぞれのペースで飲む楽しい飲み会です生ビール

ここでたるもじゅの活動内容ですが、他の人が説明してくれているようにラジオ・動画制作がメインです。何を喋るか、何を撮るかはメンバー全員で案を出して決めるので、やりたいことがある人は実現するかもしれません╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

放送の経験がない人も大歓迎!私も経験0で入りましたがなんとかなります(笑) とても楽しくたるもじゅに入ってよかったなーと常々感じています。

とりあえずちょっとでも興味がある人は4月13日のお食事会に来てみてください!美味しいタダ飯があなたを待っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは今日はここまで!
次回もお楽しみに☆