ラジオ収録! | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

こんにちは!たるもじゅ広報のはしきです(*'ω'*)

たるもじゅでは先日、今年度最初のラジオ収録を行いました!
新しい仲間が加わった新生たるもじゅ、初めての本格的な活動です・・・!!
新入部員のみんなもドキドキの初収録のもようはこちら↓








みんな気合が入っています(`・ω・´)

ここで、たるもじゅから重大発表があります!
実は私達たるもじゅが制作しているラジオ「たるらじ」を、学生会館で流すことが決定しました!!
初回放送は6月1日12時10分~です!
商大生にとって耳寄りな情報を発信していきたいと思いますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね!!

また番組では他団体の宣伝なども受け付けておりますので、お気軽にサークル員にお声掛けください♪コメントでも受け付けております(ο´ω`ο)ゝ