よろず家(*´∀`) | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

こんにちは!たるもじゅ、そろそろ3年生のこたちゃんです(*´ω`*)
今日はよろず家の日でしたね、参加した新入生のみなさんも多かったのではないかと思いますビックリマーク
かくいう私も、本日のよろず家、サークル紹介ブースの方に参加しておりました音譜
たるもじゅは、蛍光オレンジの、スタッフっぽいブルゾンが目印の集団です 笑
ブースにいらしてくれた新入生のみなさん、本当にありがとうございます(*^^*)
今回はちょっと行けなかったよという方も、まだサークルオリエンテーションがありますので、その時にぜひいらしてくださいねラブラブ

ちなみに、たるもじゅのお食事会は4月7日(月)にあります!!
参加したいな、と少しでも思った場合は
talumoju2011@gmail.com
まで、お名前と参加希望の一言を添えてメールしていただけるとうれしいです(*´∀`)



Android携帯からの投稿