たるもじゅ ブログリレー10人目です(*´∇`*) | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

ブログリレーも10人目となりました、今回担当するのはたるもじゅ2年生のこたちゃんです(*・ω・)ゞ
otaruAction.のリポーターとして、前々回のブログリレー登場のポリノくんと一緒に小樽各地を巡っております!

あとはですね、実は映像制作なんかにも興味津々で、たるもじゅ内で制作班と称してドラマを撮ってみたりしています
↓の写真は塩谷にロケに行ったときによっちゃんが撮ってくれたもので、とってもいい感じの雰囲気なのでちょっと加工してブログにぺたりさせていただきます(*´ω`*)





そんな感じで毎週アクティブに活動している(ような気がする)私ですが、お休みの日は家で読書や手芸をしたりとなかなか意外(?)な趣味も持っているのです(・ω・)
最近はブックカバーを作ってみたりしています
手縫いでちくちくやってます
自分で言うのもなんですが、結構いい出来なのでは 笑





さてさて、なんだかすごく話が脱線してしまいましたが、これからもたるもじゅをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
次回の放送・ブログ更新もお楽しみに!



otaruAction.は日曜日の10時45分頃から76.3MHz FMおたるで放送中です!