たるもじゅブログリレー 1人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

たるもじゅブログをご覧のみなさん、初めまして!

たるもじゅ1年の森野浩平、ポリノです!!



今回から「たるもじゅブログリレー」ということで、

メンバーがリレー方式でブログを更新していくことになりました。

そして抽選の結果、トップバッターは私ポリノになりました。


 

突然、坂を走らされるという洗礼歓迎を受けてからから早2か月、

今では同じ1年や先輩方と楽しく活動させてもらってます!

これからも楽しく、時にはマジメにやっていきたいと思います(^∇^)


ここで重大発表

なんと今週から1年がゴールデンラジオに登場予定!!

みなさんお聴き逃しなく!!

そして、1年生をどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m




FMおたる 毎週金曜日 午後6:00~7:00 生放送 76.3MHz

たるもじゅゴールデンラジオ



番組へのメッセージ・リクエスト、お待ちしております!!