告知 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

放送サークルたるもじゅは

今日も明日も明後日も

前だけ向いて歩いている

面白おかしいサークルです。



そんな面白おかしいサークル

FMおたる月曜日の「くつろぎ運河通り」でも

お世話になっております

広報担当2年いほりんです!


広報担当って打とうとして

後方担当ってなりましたが

学校のパソコンの変換のせいですよね?(*^o^*)


こういうときいつも考えてしまうのです

その字面の意味。(ノ_-。)


後方担当って笑

どういう後方を担当すればよいのでしょうか笑

いつもFOLLOW役を

仰せつかっているという意味ですかねえ…

それとも背後を見守るという意味か…


私のそんな独り言はこの辺にして






告知です。ヾ(@°▽°@)ノ


放送サークルたるもじゅは

昨年5月に発足した

今現在発足1年にも満たないサークルです。


放送に興味がある人、なんか楽しいことしたい人

ワイワイバカみたいなこと

本気で実行できるサークルです。


大学生ならではの

大学生活の楽しみ方


学生らしいバカなことをやって

小樽の方たちと笑うo(〃^▽^〃)o


たるもじゅはそれを目指しています。


どんなバカみたいなことするかって?

それはたるもじゅゴールデンラジオを

聞いてください!

どんな放送をしているのか、

興味のある小樽商大、

小樽に住んでいる大学生の方

是非是非コメントください!

音源をお送りいたします☆



そして私たちの仲間になりませんか?


前に述べたとおり

私たちは 楽しいことをしたい という目標の元

ラジオ放送活動を中心に 活動するサークルです。

昨年発足したばかりということもあり、

サークルで何をするのか

というところも話し合いながら作っている状態です。


小樽商大、小樽市内にお住いの大学生

学年は問いません、


新しいことに企画からチャレンジしたい

新しいことに新しい仲間とチャレンジしたい

何でもいいから熱い活動がしたい

楽しいことしたい!o(^▽^)o


そんな人は是非

このブログ記事にコメントをください!


私たちと一緒にアツイ青春の日々を過ごしませんか!!


小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ