今日は二次試験! そしてたるもじゅメンバーは…? | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

おはようございます!
今日は国公立大学二次試験当日ですね!!
今頃未来のかわいい後輩さんたちは、
一生懸命に問題を解いていることと思います(*⌒∇⌒*)

私はこんなことしか言えませんが
応援しています!
頑張ってください!Do your best!!!(b^-゜)

どんな結果になっても、
あなたがこれまで頑張ってきたことは
あなたのためになっています!

胸をはってください!!!ヾ(@°▽°@)ノ


そんなそんな熱血受験生応援係
広報担当いほりんですが

なんと今日は
ひらのんのん先生、ほなさん、おーたけとともに
札幌屯田に出没いたします!!!

ほとんどが小樽に住んでいるたるもじゅメンバーですが
そんなたるもじゅメンバー、今日は
札幌出張です!札幌までも勢力を拡大して参りました(笑)

はい、ではお伝えします

今日 16時~18時
サンクス札幌屯田6条店にて
我々小樽商科大学放送サークルたるもじゅは
『粉雪チーズモンブラン』を一人でも
多くの方に食べていただけるよう
売り子をしに行きます!!!!(⌒¬⌒*)



今までこのブログをご覧でも
「小樽に住んでいないのでFMおたる聴けなかったよ」
っていう方いらっしゃいますよね?ね?←
今日は たるもじゅメンバー 札幌出張 です
もし都合が合えば、ぜひいらしてください!!

お近くにお住まいの方、
通りがかる予定の方、
ぜひぜひいらしてください(^人^)


『粉雪チーズモンブラン』は
3/19まで 全道のサークルKサンクスで
販売されております!


甘いものが苦手な方でも食べられる
さわやかな甘さ
チーズが苦手な方でも食べられる
ほどよい酸味となっております


食べなきゃ損ですよ!!

よろしくお願いしますm(_ _)m