半分くらい鳥の話(・ω・) | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

みなさまお久しぶりです!!


小樽マスターになってからはめっきり出演していません

ほなさんです\(^o^)/


「あいつ、本当にメンバーだったのか…?」

と疑いたくなるくらいラジオには出ていませんが、

裏ではこっっそり、たるもじゅとして動いてますよ(・ω・*)




さて!ラジオの話!!

実は今週の分が聞けていないので、先週分を語ろうかと思います^^


放送に関わらない私はいつもはスタジオに行かず帰宅するのですが

この日はたるもじゅが取材を受けるとのことで

のこのこスタジオへついて行ったのですヾ(@°▽°@)ノ




まず、小樽マスター!

そもそも、当日FM小樽に行くと見知らぬ女の子がいて戸惑った私ですが

まりこちゃんでしたひらめき電球

まりこちゃん最終回だったのですね!

マスター1号として、2号の誕生をしっかり見届けましたよー(`・ω・´)


いてたるもじゅく!

商大について、現役学生が教えてくれる回でしたね!

先生と生徒の距離が近い!とか

聞いてるこっちも誇らしくなるような内容でした(。・ω・。)

これを聞いて、たくさんの小樽高校生が入学してくれるといいね!

そう思いましたアップ




…スタジオに居たのに、あまり内容を覚えていない…

(´・ω・`)





この日はちゃんとスタジオに居て!!

聞いていたのです!!

でも覚えているのはなぜか

Mぷろでゅーさーと話した鳥の話なんです/(^o^)\


わたしが大好きでして

この日もいつも通り鳥のネックレスを着けてました鳥


小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ-ねっくれす

この画像こわいね\(^o^)/

→のネックレスをつけていたのです^^


この→ネックレスの鳥がリアルかどうかって話になりました

こんなリアルな可愛い鳥ネックレス中々見つからない!

思って、奮発して買ったのですが

皆様、いかがですか(´・ω・`)?

ちなみに1200円のネックレスでした。。。



…鳥の話になったので!

誰にも頼まれてないけど!

我が家の鳥グッズの写真もついでに載せちゃいますオカメインコルチノー前(ラブ)


小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ-とりたち

かわいー(≧∀≦)ドキドキ

いつか自慢したかったんだ^^

他にも付箋とかポーチとか筆箱も、鳥が描いてありますノーマルオカメ

こちらは29個の鳥グッズの写真でしたヽ(゚◇゚ )ノ




そんなこんなで


毎週金曜 18:00~19:00

たるもじゅゴールデンラジオ

FMおたる 76.3MHz です!


今後ともぜひ、よろしくお願いします!!合格