いよいよ来週金曜日は…!? | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

みなさまはじめまして!

小樽商科大学放送サークルたるもじゅ1年、庵彩乃です☆

あだ名は「いほりん」です(/////)よろしくお願いします!

あだ名を人に説明するときってどうしてこんなに恥ずかしいものなのでしょうか

高校の時のあだ名を説明するのは、これよりも数倍恥ずかしいですが…笑

そのあだ名、海外の方にいそうな名前でして、

友人が私のことを知らない人の前でそのあだ名を呼ぶもので

「ハーフの方ですか?」なんて言われてしまったことがあり…

私の両親は日本人です。


ってこんな話はどうでもいいのですよ!!!!


いよいよ来週に迫りました…


初回の「たるもじゅゴールデンラジオ」!!


緊張と、不安と、楽しみと、興奮と…

胃が浮く感覚というか、ふわふわしてます


が、


1時間番組 という もんのすんごーおおおい枠 をいただいている からには

ラジオの前のあなたの1時間 を 共に過ごさせていただく からには

なんとか、どうにか、楽しい放送にしたいと思っております!


あと指で数えるほどの日数ですが、少しでもいい放送ができるように

みんなで頑張りたいです!!

先輩たちに頼りっきりの毎日ですが

とっても頼りになる素敵な先輩たちで、尊敬してます(^-^)

これからもよろしくお願いいたします☆



そしてそして、恐縮ですが、

日頃大変お世話になっている

        FMおたる

 ☆Mプロデューサー☆ の似顔絵を

勝手に描かせていただいたので、これを載せさせていただいて

今週の日記を締めくくりたいと思います


小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ-Mプロデューサー


FMおたる 76.3MHz

10/7(金)スタート!!

毎週金曜 夜6:00~7:00 

たるもじゅゴールデンラジオ 

よろしくお願いいたします!!



私信「仕返し完了です!」