この日もヴァナの世界にログインしてました☆
鞄鯖のほうで、ログインしたのです♪

ログインしたひめは、何をしようか迷ったのだけど・・・・
新しいジョブを取りに行くことにしました♪

暗黒騎士か、吟遊詩人が独りでも取りにいけそうなので・・・・・
悩んだ挙句、暗黒騎士を取りに行くことにしました☆

サンドリアにいたので・・・・
チョコボに跨り、バストゥークを目指したのです☆

Him081018202742a.jpg

西ロンフォール→ラテーヌ高原→バルクルム砂丘→コンシュタット高地→北グスタベルク→南グスタベルクと駆け抜けて、バストゥーク商業区に到着しました☆

Him081018204748a.jpg

バストゥークに入ると・・・・・
この日から、ハロウィンのイベントがはじまったみたいで・・・・・
街中には飾りつけがしてあったり、お化けがいたりしました☆

Him081018204845a.jpg

Him081018205023a.jpg

商業区から鉱山区に移動して・・・・
まずは、クエを引き受けました☆

Him081018205529a.jpg

そうしたら、パルブロ鉱山へと行くことになったのです♪

なので、チョコボに跨り、パルブロ鉱山を目指しました☆

Him081018210433a.jpg

南グスタベルク→北グスタベルクと駆け抜けて・・・・
パルブロ鉱山に到着したのです☆

Him081018210726a.jpg

パルブロ鉱山に入って・・・
まずは、エレベーターのとこを目指して、2階へ上がりました☆

2階にあがったら・・・・・
船に乗るとこがあるんだけど・・・そこを目指したのです☆
道中、迷子になったのは、ここだけの話です( ´ノω`)コッソリ

ようやく、目的の場所にたどり着いて、船に乗り込みました☆

Him081018212141a.jpg

レバーを動かすと・・・・
船が動き出して、途中で、イベントが発生するのです☆
そして、剣を渡されました☆
あとは、この剣を装備した状態で、敵を物理ダメージのみで100匹倒すだけ♪

その両手剣を装備できるのは・・・
戦士と暗黒騎士だけなので・・・・早速戦士にジョブチェンジしたのです♪
久々の初期装備なのです(*/∇\*)キャ
剣も装備しました☆

Him081018213550a.jpg

Him081018213601a.jpg

大工房のサンドリア領事館でシグネットをかけてもらって・・・・
南グスタベルクに飛び出たのです☆

Him081018213315a.jpg

南グスタベルクで、蜂やミミズ相手に戦ってました♪

Him081018213836a.jpg

Him081018214026a.jpg

しばらく、戦っていたら・・・・
レベルアップの音楽とともに、レベルアップしたのですw

Him081018220000a.jpg

レベル2になりましたw

その後も、夢中で、蜂やミミズを倒しまくりました♪
少し、レベルが上がってくると、コウモリもやれるようになったので・・・・
コウモリもやっつけたりしたのです・・・♪
気がつけば、レベルのほうまでも順調に上がってましたw

Him081018220228a.jpg

Him081018221437a.jpg

Him081018221734a.jpg

Him081018221836a.jpg

Him081018221926a.jpg

Him081018223730a.jpg

Him081018223911a.jpg

Him081018224107a.jpg

Him081018225258a.jpg

Him081018230321a.jpg

Him081018230446a.jpg

Him081018230936a.jpg

Him081018231146a.jpg

ここまでで、敵を50匹倒したのです☆
レベルのほうも、順調に上がって、気がついたら、5になってましたw

さすがに、疲れてしまったので・・・・
この日は、ここまでで、ログアウトしたのです☆

そんなわけで、この日も楽しくFFができたのです☆










ひめかのまったりスローヴァナライフ♪♪は、ランキングに参加しています^^
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



FC2 Blog Ranking