一昨日の話です☆
一昨日も、ヴァナの世界にログイン♪
鞄鯖のほうでろぐいんしてました☆

ログインしたひめは・・・・・
踊り子のレベル上げをすることにしました♪

そんなわけで、シグネットをかけてもらって、西ロンフォールに出たのです☆

Him081029130728a.jpg

西ロンフォールに出て、指輪を使って・・・・
野兎のグリルで攻撃力を上げて戦っていたのです☆

Him081029130902a.jpg

Him081029133710a.jpg

Him081029130944a.jpg

Him081029131035a.jpg

Him081029131143a.jpg

Him081029131257a.jpg

Him081029131644a.jpg

Him081029131753a.jpg

Him081029133237a.jpg

しばらく、戦い続けていたら・・・・
レベルアップの音楽とともに、レベルが上がりました♪

Him081029133314a.jpg

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

踊り子12歳になりました♪

レベルがあがってからも、狩りを続けました☆

Him081029133339a.jpg

Him081029133551a.jpg

Him081029133740a.jpg

Him081029140618a.jpg

しばらく、戦っていたら・・・
またまた、レベルアップの音楽とともに、レベルがあがりました♪

Him081029142322a.jpg

踊り子13歳になったのです♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

13歳になってからも、狩りを続けることにしたんだけど・・・・
荷物がいっぱいになっちゃったので・・・・・
一度街へ戻ることにしたのです☆

大羊を中心にたくさん倒したので・・・・
大羊の毛皮がたくさん手に入りました♪
なので、羊毛作りに励んだのです♪

Him081029143316a.jpg

Him081029143327a.jpg

一度も失敗せずに、たくさん羊毛が出来上がりました☆
出来上がった羊毛は、革工ギルドに売り飛ばして・・・・
荷物整理をして・・・今度は、ラテーヌ高原にレベル上げに向かいました☆

ラテーヌで、経験値稼ぎしてました☆

Him081029144736a.jpg

Him081029145331a.jpg

Him081029145805a.jpg

Him081029150137a.jpg

Him081029153910a.jpg

しばらく、その辺の敵を乱獲していたら・・・・
レベルアップの音楽とともに、レベルが上がったのです☆

Him081029160728a.jpg

踊り子14歳になりました♪
ケアルワルツを踊れるようになるまで、あと1レベルなのです♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

その後は・・・
疲れたので、保険だけ稼いでログアウトすることにしました☆

Him081029160907a.jpg

Him081029161221a.jpg

保険だけ稼いでこの日はログアウトしたのです☆


そんなわけで・・・・
一昨日も楽しくFFができたのです☆










ひめかのまったりスローヴァナライフ♪♪は、ランキングに参加しています^^
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



FC2 Blog Ranking