この日も、ヴァナの世界にログイン♪
ログインしてやっていたことは、前回と同じですw

前回、バストゥークに行ったとこで、落ちたので・・・・
そこからのスタートでした。

ダングルフの涸れ谷を目指して走ったのです♪

Him080521180402a.jpg


ダングルフの涸れ谷に入ると、再びイベントがあったけど、気にせず奥へ奥へ。。。。。
前回と同じ場所で、トカゲの卵目当てで、トカゲちゃんを、小銭目当てで、ゴブリンをやりましたw

Him080521181053a.jpg


Him080521181216a.jpg


Him080521181320a.jpg


Him080521181503a.jpg


Him080521181828a.jpg


Him080521181954a.jpg


小銭を少々と、トカゲの卵1Dが手に入りました♪
前回のとあわせると、トカゲの卵は、4Dになるので、この辺で、トカゲの卵集めも終わりにしたいと思います♪

晴れ晴れとした気持ちで、デジョンカジェルを使って、ウィンダスに帰還したのです☆

Him080521191601a.jpg


Him080521191610a.jpg


この後、ログアウトして、小休止をはさんでから、ビス鯖のほうで、ログインしました♪

久々に、ログインすると、LSの人に話しかけられて、アニバーサリリングの話を聞いたのです☆
絶対にもらっておいたほうがいいよとのことだったので・・・・もらいに行くことにしたのです♪

何でも、自国じゃないと、いけないということらしいので、ウィンダスが自国なので、ウィンダスを目指すことにしたのです♪

ビス鯖のキャラは、テレポできないから、面倒・・・ヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

まずは、サンドリアに戻ってきやすいように、ホームポイントをサンドリアに設定しました♪

Chi080521204442a.jpg


ホームポイントも設定したことだし・・・・
これで、最悪死にデジョンすれば、サンドリアに戻れるもんねw

そんなわけで、出発しました♪

Chi080521210442a.jpg


ラテーヌ高原までやってきて、自分がチョコボに乗れるようになっていたことに気がついたのですw
でも、戻るにもあほらしいので、そのまま、突き進みました(爆)

バルクルム砂丘で、ゴブリン3体に絡まれたときは、さすがに、死を覚悟したけど・・・・
死なずに、セルビナに到着☆

そこから、船に乗り、マウラへ行きました♪

マウラから、ブブリム半島へ出て・・・・
ブブリム半島にある、OPで、ウィンダスに帰還しました☆

Chi080521214904a.jpg


ウィンダスに到着すると、早速、イベントモーグリに話しかけたのです♪

Chi080521215609a.jpg


そして・・・
どうにかこうにか、アニバーサリリングをいただくことができました♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

この日・・・・
ビス鯖にてログインしたのは、待ち人がいたからだったのですが・・・・
待ち人は現れなかったのです(ノД`)シクシク
また、機会があったら、ビス鯖でログインするのです♪

その後・・・・・
クジャタ鯖のほうの、釣り師Himekachanでログインして、まったり釣りをしてました♪

Him080521223048a.jpg


釣りにも飽きた頃、ログアウトしたのです☆
そんなわけで、この日も、楽しくFFができました♪











ひめかのまったりスローヴァナライフ♪♪は、ランキングに参加しています^^
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



FC2 Blog Ranking