この日もヴァナの世界にログイン♪
Paburonnのレベルを5にすべく頑張ってました♪

ログインして、その辺の敵をなぎたおしていたのです☆

Pab080509211127a.jpg


Pab080509211204a.jpg


Pab080509211624a.jpg


Pab080509212053a.jpg


Pab080509213314a.jpg


Pab080509213638a.jpg


Pab080509214435a.jpg


気がつけば、レベル4になってました♪

ただ・・・・・この日は、ライバルが多くて、思うようにレベル上げができなかったのです(´Д⊂グスン
考えることはみな同じなのか・・・・
最近、低レベル帯をあげてる人が多いような・・・・?

南グスタベルクの入口付近には、敵がいなくなっちゃったので・・・・
少しだけ、足を伸ばしてみることにしました^^;

北グスタベルクのほうへ移動し、橋のとこにいる、カニさんをいじめてたのですw

Pab080509221504a.jpg


しばらく、カニさんをいじめていたら、ようやく、レベルアップの音楽とともに、レベルが上がりました♪

Pab080509223753a.jpg


レベル5になったのです♪

これで、ジュノに居る倉庫キャラ以外で倉庫キャラ全部レベル5にすることができたのです♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あとは、宝くじの発売日までに、金策しなくちゃ^^;
頑張ろうっと^^;

この日は、Paburonnのレベルを5にしただけで、ヘトヘトになっちゃったので、ここで、ログアウトしました♪

ライバルいて、大変だったけど、レベル5にできたことだし・・・
楽しくFFができたのです♪










ひめかのまったりスローヴァナライフ♪♪は、ランキングに参加しています^^
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



FC2 Blog Ranking