一昨日の話です☆
一昨日も、ヴァナの世界にログイン♪
鞄鯖のほうにログインしました♪

ログインして、踊り子のレベル上げをしていたのです♪

まずは・・・・
レベル8になっていたので・・・・
そろそろ、初期装備ともおさらばしようと、装備品を変えました♪

レザー装備一式をウィンダスにいる倉庫キャラに買いに行かせたのです☆

Him081027173743a.jpg

レザー装備を身にまとい・・・・
東ロンフォールでレベル上げをしていたのです♪
シグネットをかけてもらうのをすっかり忘れてましたヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

Him081027174515a.jpg

一昨日も、前回同様、ドレインサンバを踊り狂ったのですw

Him081027174634a.jpg

踊り子は、ドレインサンバさえ切らさずにかけておけば・・・
ヒーリングしないで、戦い続けることができるのです☆

Him081027174744a.jpg

Him081027174814a.jpg

Him081027175623a.jpg

Him081027175750a.jpg

Him081027175948a.jpg

Him081027180108a.jpg

しばらく、戦い続けていたら・・・
レベルアップの音楽とともに、レベルが上がりました☆

Him081027180524a.jpg

レベル9になりました♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

レベルが上がってからも、戦い続けたのです☆

Him081027180547a.jpg

Him081027180603a.jpg

Him081027180715a.jpg

Him081027181136a.jpg

Him081027181438a.jpg

Him081027181824a.jpg

Him081027182046a.jpg

Him081027183130a.jpg

この後・・・・
オークと戦闘中なのに、ゴブリンに絡まれて、大ピンチに><
しかも、TPが溜まっていなくて、ドレインサンバも踊れない><
そんなわけで、2アビ使っちゃいました><

Him081027184722a.jpg

2アビのトランスは・・・・
TPがたりてない状態でも、踊れるようになるので・・・・・
とても、助かるのです^^

なんとか、オークとゴブリンを激はしました☆

その後も、順調に戦って・・・・
レベルアップの音楽とともにレベルがあがりました♪

Him081027185505a.jpg

踊り子も、10歳になったのです☆

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

レベルが10になってからも、狩りを続けました♪
今度は、西ロンフォールで狩りをしてたのです♪


長くなったので、たたみます☆


FC2 Blog Ranking







続き☆

西ロンフォールに移動して・・・
その辺にいる敵をかたっぱしから、乱獲してましたw

Him081027185822a.jpg

Him081027185921a.jpg

Him081027190021a.jpg

Him081027190352a.jpg

Him081027190432a.jpg

Him081027190504a.jpg

Him081027191450a.jpg

この後・・・
骨と戦闘中なのに・・・・
モンクタイプのオークが横入りしてきたのです><

骨は、なんとか、ど根性で倒したのですが・・・・
オークは倒せそうもなかったので、逃げることに^^;

ところが、何を思ったのか・・・
サンドリアに向かって逃げてしまったのです(^-^;
東ロンフォールに向かって逃げたほうが、絶対近かったよ(^-^;

なので・・・・・・

Him081027191653a.jpg

↑こうなりました(ノД`)シクシ
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

荷物もいっぱいだったので・・・・
一度戻ることにしました☆

戻って、荷物整理して・・・・・
シグネットをきちっとかけてもらって・・・・・
再び、西ロンフォールで狩りをしたのです☆

Him081027201158a.jpg

Him081027201303a.jpg

Him081027201350a.jpg

Him081027201955a.jpg

Him081027202036a.jpg

西ロンフォールで・・・しばらく、狩りをしていたら・・・・
レベルアップの音楽とともに、レベルがあがったのです☆

Him081027204841a.jpg

踊り子11歳になりました☆

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

レベルが11になってからも、狩りを続けました☆

ドレイン状態を切らさないように、ドレインサンバを踊りまくりながら戦ったのです♪

Him081027205105a.jpg

Him081027205902b.jpg

Him081027205929a.jpg

Him081027210130a.jpg

Him081027210216a.jpg

Him081027210534a.jpg

保険分の経験値を稼いだとこで・・・・
疲れてしまったので、ログアウトすることにしました☆

そんなわけで・・・・一昨日も楽しくFFができたのです☆










ひめかのまったりスローヴァナライフ♪♪は、ランキングに参加しています^^
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



FC2 Blog Ranking