一昨日の話です☆
一昨日も、ひめは、ヴァナの世界にログイン♪
鞄鯖のほうで、ログインしました♪

ログインすると・・・
あみなさんと、りょまさんがお手伝いをかってでてくれて・・・
踊り子のジョブを取りに行くことになったのです☆

前回、あとは、過去に行くだけにしておいたので・・・
早速、ロランベリー耕地から過去に向かいました☆

Him081026201637a.jpg

禁断の口を調べると・・・・
禁断の口に吸い込まれるというイベントが発生するのですが・・・・
メインのタルタルの時と吸い込まれ方とか違くて、そういう面での楽しみ方もあったのです(笑)

禁断の口に吸い込まれて・・・・
たどり着いたのは、過去のバタリア丘稜でした^^;

確か、メインでやった時は、最初、ロランベリーにたどり着いたような気がするので・・・・
一番最初に禁断の口に吸い込まれた場合、出口はランダムなのかな?^^;

Him081026202532a.jpg

禁断の口のとこまで、あみなさんとりょまさんが迎えに来てくれました☆
その後、過去のジャグナー森林に向かったのです☆

過去の世界は、Lv75の人でも、絡まれるらしく・・・・
怖いとこだったのです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

なんとか、ジャグナー森林のメシューム湖に到着しました☆

Him081026203803a.jpg

過去のジャグナー森林のメシューム湖付近は、とっても景色が綺麗なとこだったのです☆

そこで、イベントを見て・・・・
イベント終了後、星屑石をGETしました♪

このイベントの時に、独りの少女と出会うのですが・・・・
この少女、実は・・・・?(笑)

星屑石をGETしたら、こんな怖いとこ、とっととおさらばなのです♪

帰りは、ロランベリーの禁断の口を開通させました☆

Him081026205243a.jpg

ジュノに戻って・・・・
早速、依頼主に報告なのです☆

Him081026205924a.jpg

報告をすませ、無事に踊り子GETなのです♪

身体を鍛えてやってくれって団長が団員に言うんだけど・・・
そこで、画面が暗転するんだけど・・・ドカッバキッボキッって音だけが響いていて、何をされてるのか、気になる(笑)

まぁ・・・何はともあれ、踊り子をGETしたので・・・・・
早速、踊り子をやってみることになりました☆

そんなわけで・・・りょまさんのテレポホラが発動して、ホラのゲートクリスタルのとこへ移動♪
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆

そこから、チョコボで、サンドリアに行きました♪

サンドで、踊り子にジョブチェンジしたのです♪
武器も、格闘武器を装備してみました☆

Him081026213638a.jpg

Him081026213648a.jpg

シグネットをかけてもらって・・・・
東ロンフォールにいざ出陣なのです!!

Him081026214011a.jpg

東ロンフォールで、りょまさんにPLしてもらいつつ、青魔道士なあみなさんといろんな敵を乱獲しました☆

Him081026214158a.jpg

Him081026214213a.jpg

Him081026214412a.jpg

しばらく、戦っていたら・・・・
あみなさんと同時にレベルアップしたのです☆

Him081026214531a.jpg

踊り子レベル2になりました♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

レベルが上がってからも、狩りは続いたのです☆




長くなったので、たたみます☆



FC2 Blog Ranking




続き

レベルが上がってからも、狩りが続きました☆

Him081026214614a.jpg

Him081026214805a.jpg

Him081026214849a.jpg

Him081026214948a.jpg

Him081026215112a.jpg

しばらく、戦っていたら・・・
またまた、レベルアップしたのです☆

Him081026215301a.jpg

レベル3になりました♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

レベル3になってからも、狩りは続きました♪

Him081026215326a.jpg

Him081026215352a.jpg

Him081026215437a.jpg

Him081026215549a.jpg

Him081026215633a.jpg

しばらく、戦い続けたら・・・
またまた、レベルが上がったのです☆

Him081026220012a.jpg

レベル4になりました♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

レベル4になってからも、狩りは続きました☆

Him081026220104a.jpg

Him081026220134a.jpg

Him081026220234a.jpg

Him081026220658a.jpg

しばらく、戦っていたら・・・
またまた、レベルアップしました☆

Him081026221208a.jpg

レベル5になったのです♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

レベル5になったので・・・・・
ドレインサンバが踊れるようになりました☆

レベル5になってからも、狩りは続きました☆
TP溜めて、ひめは、ドレインサンバを踊り狂ったのですw

Him081026221440a.jpg

Him081026221527a.jpg

Him081026221611a.jpg

Him081026221654a.jpg

Him081026221716a.jpg

この後・・・
レベルも上がってきて、周囲は楽な相手ですの敵ばかりになってきたので・・・・
ゲルスパ野営陣に行こうということになり、移動したのです☆

移動して、ゲルスパ野営陣での狩りがはじまりました☆

Him081026223011a.jpg

Him081026223138a.jpg

Him081026223306a.jpg

Him081026223426a.jpg

ゲルスパで、しばらく、狩りをしていたら、レベルアップしたのです♪

Him081026223431a.jpg

レベル6になりました♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

レベル6になってからも、狩りが続いたのです♪

Him081026224007a.jpg

しばらく、狩りをしていたのですが・・・・
あみなさんのほうが、時間切れということで、ログアウトすることになって・・・・・
狩りは終了になりました。

北サンドリアまでみんなで戻って・・・・・
モグハウス前でお別れしました☆

独りになったひめは・・・・・
東ロンフォールに出て、指輪を使って、独りで狩りをしていたのです☆

Him081026230750a.jpg

Him081026230806a.jpg

Him081026230907a.jpg

Him081026231022a.jpg

Him081026231253a.jpg

TP溜めて、ドレインサンバを踊り狂っていたのですw

Him081026231338a.jpg

ドレインサンバを踊りつつ、経験値を稼いでいたら・・・・・
レベルが上がりました☆

Him081026231727a.jpg

レベル7になったのです☆

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

レベル7になってからも、狩りをしました☆

Him081026231752a.jpg

Him081026231828a.jpg

Him081026232217a.jpg

しばらく、戦っていたら・・・
レベルアップしたのです♪

Him081026233546a.jpg

レベル8になりました♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

レベル8になってからも、狩りをしました☆

Him081026233633a.jpg

Him081026233923a.jpg

Him081026234002a.jpg

Him081026234038a.jpg

保険を稼いだあたりで・・・・
だんだんと疲れてきてしまったし・・・
0時になってしまったので、戻って、ログアウトしました☆




そんなわけで・・・・
一昨日も、楽しくFFができたのです☆










ひめかのまったりスローヴァナライフ♪♪は、ランキングに参加しています^^
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



FC2 Blog Ranking