この日も、ヴァナの世界にログイン♪
クジャタ鯖のほうで、ログインしました☆

ログインすると・・・・
ウィンダス森の区にいたので・・・・・・
テレポデムして、早速、ダングルフの涸れ谷へ向かうことにしました♪

Him080520200741a.jpg


デムのゲートクリスタルのとこから、チョコボに跨り、コンシュタット高地、北グスタベルク、南グスタベルクと駆け抜けました♪

Him080520200828a.jpg


Him080520200912a.jpg


Him080520201307a.jpg


Him080520201603a.jpg


ダングルフの涸れ谷へ到着なのです♪

中に入ると・・・
また、何かのクエのイベントがはじまったけど、気にせずに、奥へ奥へと進みました♪

Him080520202308a.jpg


前回と同じ場所に行くと、目的のトカゲちゃんがわんさかいたのです♪
しかも、この日は、サーチしてみたら、ダングルフの涸れ谷にいるのは、ひめ独りだけw
狩り放題なのです(爆)
早速、目的のトカゲちゃんをしばきましたw

Him080520202937a.jpg


Him080520203136a.jpg


トカゲちゃんの目線からw

Him080520203202a.jpg


トカゲちゃんが、リンクしましたw

Him080520203312a.jpg


トカゲを狩っていたんだけど・・・・・。
倒すのが早いのか、トカゲがいなくなっちゃったのですw
なので、付近にいた、ゴブリンもいじめてみることにw
小銭が手に入るしね(爆)

Him080520203730a.jpg


Him080520204135a.jpg


Him080520205408a.jpg


トカゲの卵3Dと、小銭を少々稼いで、飽きたので、ログアウトしました♪
そんなわけで、この日も、楽しく、FFができたのです♪










ひめかのまったりスローヴァナライフ♪♪は、ランキングに参加しています^^
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



FC2 Blog Ranking