11月某日の出来事です☆

この日、Himecoでろぐいんしました♪
Himecoでログインして、シーフの経験値を稼ぎながら、栽培のために種集めをすることにしたのです。

謎の香草の種がどうしてもほしくて・・・・
球根狩りをしてました♪

Him091103222351a.jpg

Him091103222412a.jpg

Him091103222553a.jpg

Him091103225145a.jpg

ラテーヌ高原で、球根狩りをしていたのですが・・・
謎の香草の種よりも、謎の野菜の種のほうが多く集まりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
香草の種は出にくいのかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

しばらく、球根狩りをしていたんですが・・・
飽きてしまったので、ログアウトすることに^^;

しばらく、こもって、球根狩りしたいと思います☆










ひめかのまったりスローヴァナライフは、ランキングに参加しています☆
ご協力よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

FC2 Blog Ranking