ずっと、blogの更新をさぼってごめんなさい><
ゲームにはログインしていたのですが・。・・
モチベーションが上がらず、blogの更新をさぼってました^^;

3月15日の出来事です^^;

この日・・・
目覚めると、アットワ地溝にいました♪

前日、アットワ地溝で放置したまま、眠りについてしまったので・・・
当然のことなのですが・・・・。

LSの人は、放置寝してるのか、誰一人動かない状態・・・
独りで狩ることなんてできないので・・・・
どうしようか迷っていると・・・・

この前、新しく私の所属してるLSに入ってきたヒューム♂Pさんから、エジワの水?というところに行こうとお誘いがあったのです♪

そんなわけで、白門で待ち合わせをしました♪

白門に行くには、マウラから船に乗って、アルザビってとこに行くんだと思ったので・・・・
早速、チョコボでマウラを目指すことに♪

Him090315115014a.jpg

Him090315115114a.jpg

チョコボで、マウラを目指してると・・・
ヒューム♂Pさんから、テルが飛んできました。

Pさん「まだ、アトルガンへのワープ開通してないの?」

ひめ「ワープ?」

Pさん「クエやると、アトルガンへ、300ギル払って、ワープできるようになるんだ。」

ひめ「ほぉう。なんていうクエ?」

Pさん「調べるから待ってて、とりあえず、ひめは、ウィンダス森の区に引き返して。そっち行くから」

ひめ「了解!」

引き返しながら、クエストのことを調べました♪
そうしたら・・・・コンプリートリストみたら、とっくにクリアしてたみたいでした(^-^;
いつの間にクリアしたんだろう・・・・?

そんなわけで、アトルガンにワープできることがわかったので・・・・・
森の区から、300ギルでアトルガンに行きました♪

そして、ヒューム♂Pさんと待ち合わせて・・・エジワの水?へ・・・。

道中、危険なエリアがあったりもしましたが・・・・
無事にとうちゃくできました♪

水の流れる音が聞こえていて・・・誰もいないしいいとこでした♪
敵もいないし、 青AF2でしか来る人がいないらしいので・・・・デートスポットにいいかもです♪

Him090315122517a.jpg

Him090315122712a.jpg

Him090315123409a.jpg

曲も、静かな感じで、落ち着ける場所でした♪
ひめのお気に入りの場所になったのです^^

でも・・・ここへ、独りで行ってきてと言われても、多分、道がわからない・・・・w
独りで行けないのです(^-^;

しばらく、ここで、いろんなことを話しました♪

ヒューム♂Pさんは、タルタルのひめのことをすっかり子供扱いです(^-^;
/em はHimekaxを高い高いしたとかやってくるんですよ(^-^;

あと、ひめが、ヒーラーキャップを脱いだら、ひめのお団子頭に串を刺したとか・・・・・(^-^;

とにかく、面白い人でした。
笑かしてくれましたよw

この頃、ひめは、大好きな人に振られたばかりで・・・・
毎日のように泣いていたし・・・・
落ち込んでばかりいました。

ヒューム♂Pさんのおかげで、たくさん笑えたような気がします♪

また、この場所に来たいと思いました♪
その時は、笑顔で来られるといいな♪

しばらく、話をしていたんだけど・・・・
この場所から帰ることに♪

デジョンしていいよと言われたので、ひめは、デジョンで帰還しました♪

この後、リアル用事があったので、ログアウトしたのです。

そして、用事を済ませ、再びログインしました♪




長くなったので、たたみます☆



FC2 Blog Ranking






続き

ログインすると・・・
りょうまさんがアットワ地溝においでと言ってくださって・・・
アットワ地溝に行くことになったのです。

ただ・・・・
何度も行っているはずなのに、アットワ地溝の場所がわからない・・・(^-^;
シャクラミの地下迷宮に行けばいいのはわかるのですが、そこからがわからないのですよ^^;

結局、迎えに来てもらっちゃいました^^;

メアのゲートクリスタルのとこで待ち合わせをしたのです♪

ひめは、サンドリア領事館で、シグネットをもらって、早速、テレポメアしました♪

Him090315200156a.jpg

Him090315200228a.jpg

メアのゲートクリスタルのとこで、りょうまさんが操るエルヴァーンRさんと待ち合わせをして・・・
そこから、アットワ地溝を目指しました♪

狩場に到着すると・・・・
今回は、あみなさんとりょうまさんの他に、日本人の方が数名・・・・
ひめを入れて、6人になりました♪

6人パーティで、ゴブリンのペットのトンボ狩りをしたのです☆

Him090315202848a.jpg

Him090315204243a.jpg

Him090315214452a.jpg

しばらく、戦っていたのですが・・・・・
強烈な睡魔に襲われてしまったのです・・・・(^-^;

なので、1時間ばかり放置寝させてもらうことにしました^^;

でも、結局、眠れなかったので、お風呂にいったのですが・・・・・w

お風呂から戻ってきて、再び戦闘開始♪

しばらく、戦っていたら・・・・
レベルアップの音楽とともに、レベルが上がりました♪

Him090315214501a.jpg

白魔道士62歳になったのです♪

しばらく、レベル上げをしていたのですが・・・・・
疲れてしまったので、寝ることに(^-^;

最後に、偶然そうなったんですが・・・・ガルカさんと重なってみたり・・・w

Him090315221157a.jpg

タルタルにも、尻尾が欲しいのです(´Д⊂グスン
ハムスターみたいな、短くて、ふわふわの尻尾がいいなw

このあと・・・・
アットワ地溝で、そのまま、放置寝しました♪






3月15日・・・・
この日、ひめのレベルは62になりました♪










ひめかのまったりスローヴァナライフはランキングに参加しています☆
ご協力よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

FC2 Blog Ranking