この日もヴァナの世界にログイン♪

ログインしてやっていたことは・・・・
セルビナミルクをセルビナまで買出しに行って、調理スキルを上げることですw

まず、ウィンダスに帰ってきやすいように、ホームポイントをウィンダスに変更しました♪
それから、テレポホラしたのです☆

Him080511211345a.jpg


ホラのゲートクリスタルのとこから、チョコボに跨り、セルビナを目指しました☆

Him080511211504a.jpg


Him080511211759a.jpg


Him080511211905a.jpg


セルビナに到着し、セルビナミルクをしこたま買い込んで、デジョンしようとしたんだけど・・・・
ここで、大事なことに気がつきました><

サポシーフ・・・・・

そうなんです><
サポシーフのまま来ちゃったんですよ><
しかも、デジョンカジェルはモグ金庫においたまま・・・・・。
しかたがないので、テレポメアしました(´Д⊂グスン

Him080511212534a.jpg


メアのゲートクリスタルのとこから、チョコボに乗ろうとしたのですが・・・・高かったので、歩いて、ウィンダスへ行きました♪

ウィンダスへ行くと早速、調理上げに取り掛かったのです♪

Him080511214453a.jpg


Him080511214529a.jpg


Him080511214539a.jpg


Him080511215754a.jpg


失敗もあったけど、たくさんのストーンチーズが作成できました♪
でも、この後、岩塩がなくなってしまったので、東サルタバルタに、カニさんをしばきに行ったのですw

Him080511221141a.jpg


岩塩を3D半集めました♪

3D半集めて、再びストーンチーズ作成に取り掛かったのです♪

Him080511233255a.jpg


Him080511233305a.jpg


Him080511235245a.jpg


この後、今度は、闇のクリスタルがなくなってしまったのです(ノД`)シクシク
倉庫にあるのも全部使ってしまったので、クリスタルがとうとう底を尽きてしまったのです(´Д⊂グスン
どうしよう?独りじゃ、闇のエレ倒せないよ・・・(´Д⊂グスン
誰か、手伝ってぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

闇のクリスタルがなくなってしまったので・・・・
調理上げは、終了・・・(ノД`)シクシク

でも、スキルのほうは、58→60になりました♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

この後、倉庫キャラのHimekachanで釣りでもしようかなと考えて、虫ダンゴを作成したのです♪

Him080512000207a.jpg


Him080512000217a.jpg


でも、虫ダンゴを作成したものの、やる気が起きなくて、結局、ログアウトしてしまいました^^;
でも、今回も、楽しくFFができたのです☆










ひめかのまったりスローヴァナライフ♪♪は、ランキングに参加しています^^
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



FC2 Blog Ranking