3月19日の出来事です^^;

この日も、ヴァナの世界にログインしました♪

ログインしたひめは・・・
タルタルの可愛さたっぷりの写真が撮りたくて・・・・
いろんなポーズをとったりして、写真を撮ってましたw

Him090319175906a.jpg

Him090319175945a.jpg

しばらく、そんなことをして遊んでいると・・・・・
りょうまさんから、ノーグの名声上げに行こうということで、ヤグードの数珠集めをするということになったのです♪

ジュノにいたひめは・・・・
飛空挺に乗り込みウィンダスへ♪

今まで、ウィンダスがホームポイントだったんですが・・・・
前回の限界クエやるのに、ホームポイントをジュノに変更しちゃったので・・・・(^-^;

Him090319180756a.jpg

ギデアスにりょうまさん、ひめ、ミスラSさんが集まり、みんなで、カラスをいじめてきましたw

Him090319200930a.jpg

Him090319202102a.jpg

Him090319202523a.jpg

Him090319203425a.jpg

Him090319203645a.jpg

手分けをして、ヤグードをぶっ倒して、たくさん、数珠が手に入りました♪

みんなの鞄がいっぱいになっちゃったので・・・・・
とりあえず、ウィンダスに帰還することになりました♪

ウィンダス森の区にいる泥棒ミスラ、ナナ・ミーゴに4つセットで数珠を渡すと、名声が上がるそうです♪

Him090319205153a.jpg

泥棒ミスラに大量に数珠を渡したのです♪
いったい、どのくらいの数珠を渡したら、名声が丁度いいくらいになるんだろう?

この後、りょうまさんは、ミスラSさんのクエストのお手伝いということで、ミスラSさんとともにどこかへ行ってしまったのですw

残されたひめは、暇だったので・・・・・
たまには、ボロ鯖にでもログインしてみるかなぁということで・・・・・
めっちゃ久しぶりに、ボロ鯖でログインしましたw


別鯖での出来事なので、たたみます☆


FC2 Blog Ranking




続き

ボロ鯖のほうで、ログインをしました♪

ボロ鯖でログインするのは実に半年振りくらい?
よく、キャラが残っていたものですヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
その間、課金すらしていなかったのに・・・(^-^;

ボロ鯖に久しぶりにログインしたひめは・・・・・
久しぶりに、モンクのレベル上げをしました♪

レベル15だったので・・・・

ラテーヌ高原に行って・・・・
敵を殴りましたw

Him090319215410a.jpg

Him090319215425a.jpg

Him090319215602a.jpg

Him090319215647a.jpg

Him090319220147a.jpg

Him090319220938a.jpg

Him090319221253a.jpg

Him090319233837a.jpg

いつも、タルタルでプレイしているので・・・・
エルヴァーンでやると、目線が高くて、変な感じでした(^-^;

それでも、順調に経験値を稼いで、レベルのほうが上がりました♪

モンク、16歳になったのです(*/∇\*)キャ

Him090319231059a.jpg

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

レベル16になってからも、保険を稼いでいたのですが・・・・
疲れてしまったので、サンドリアに戻って、ログアウトしました☆

この日・・・・
LSに所属していなかったボロ鯖のひめも、LSをもらったのです♪

これから、どんな出会いが、姫を待ち受けているのか・・・・
楽しみなのです♪

ボロ鯖での出来事のみを綴ったblogを作りました☆
ボロ鯖での出来事は、今後そちらに綴りたいと思います☆

ひめかのスローヴァナライフ♪












ひめかのまったりスローヴァナライフは、ランキングに参加しています☆
ご協力よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

FC2 Blog Ranking