療養期間終了〜 久々の外出楽しいね♪ | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

12月31日から我が子と共に発熱してコロナ陽性となった我が家ガーン


本日やっと療養期間が終わり外出出来るようになりました晴れ




私達の巻き添えを食って10日近く散歩に連れて行って貰えなかったルーたん犬



本日久々のお散歩!
キャンキャン吠えながら引っ張りまくりあせる

そだよね、ずっと散歩行きたかったのに我慢してくれてたもんね悲しい
ありがとう!
たっぷり散歩しようねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

いっぱい匂い嗅ぎまくり、沢山歩いて満足してくれたようですおねがい



どれだけ気をつけても、予防接種してても感染するコロナ。いつも通りの生活を送ってるだけでも感染します。
特効薬もなく処方される薬は解熱剤のみ。
しかも正月なので発熱外来はほとんどの急病病院で受け入れてもらえませんでした。
ただ、年末に罹患したので職場にも学校にもバイト先にも親族にも感染させることなく済んだのがラッキーだったと思いました。
軽症やったから言える事なんですが。

初めて感染する病気やから、自分もしんどいけど娘の状態が心配で心配で、療養期間中ずっと布団を並べて四六時中一緒に居てました。
辛そうでも解熱剤しかないから、民間療法ではちみつ湯やら大根汁やら色々試しながら、何とか酷くならないことを祈るしか出来ない、とてももどかしい気持ちでいっぱいになる病気でした。

改めて早く特効薬が出来て、重症化したり亡くなったりする方々が少しでも減りますように祈りたいと思います。