家族が増えました! | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

我が家に新しい家族が増えました!

名前は『ルミ』

ミニチュアダックスとトイ・プードルのMIX犬です。




見事にスタイルはミニチュアダックス
他は全てトイ・プードルというなんとも可愛らしい子ですラブ


和室をワンコ仕様に!


初日からすっかり我が家に馴染んでます爆笑



お散歩も行くようになりましたが、10分歩かないうちに散歩拒否!
もう歩きません!の顔で見つめてます笑


これからちょっとづつ散歩の楽しさを分かってくれると良いなぁおねがい


ではおやすみなさいぐぅぐぅ