2021年はどんな1年だった? | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

今日はクリスマス・イブクリスマスツリー

なんの変化もない普通の一日でした笑い泣き


久しぶりの投稿なので、

今年一年を振り返りたいと思います。 


今年はひたすら腰痛に振り回され、

昨年オペした肩&肘のリハビリを行いながら、

腰の治療とリハビリトレーニングをする。

これの繰り返しで、腰痛がマシになったり悪化したり

繰り返しで全然思うように行かず、ソフトボールの

プレーにも多大な悪影響を及ぼして、

昨年絶好調だったバッティングが絶不調にえーん


キツイ痛み止めを服用して副作用に苦しんだり

ブロック注射したり整骨院で鍼治療に筋膜リリースやカッピングと可能な治療は全てチャレンジしました。

が、かろうじて現状維持出来てる状態絶望


こんな状態ですが春から朝ランを10キロに増やす

チャレンジを始めました。ランニング


初めて10キロ朝ランした時のタイムは、

1時間29分


ココ最近の一番はやいタイムは

1時間8分


諦めずに頑張れば成長するんですねルンルン




今年は身体も心も痛みの一年でしたが、

来年は成長の一年にしたいと思います。



みなさん、良いクリスマスをクリスマスツリー誕生日ケーキ





#2021年はどんな1年だった?


 


クリスマスカード画像


 


みんなの投稿を見るボタン