術後4ヶ月を迎えました | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

順調に術後4ヶ月を迎えました。

リハビリの進み具合はかなり順調で、学生より早いペースで回復してるらしいですチョキ

相変わらず小さな怪我は絶えませんが、4月の試合に間に合って欲しいなぁと、無理とは分かってるけど小さな希望を持ってリハビリに励みますウインク



これは昨日仕事中に金槌で殴った左手笑い泣き




今週は突然やる気スイッチが入って、チーズケーキと黒糖生姜シロップを夜中に作り出す奇行に走りましたグラサン




翌朝は生姜の佃煮、別名ご飯がススム君ニヤリ




最後は我が家のアイドル、ミシシッピアカミミガメのガメちゃんとオマケの我が子の後ろ姿で癒されて頂ければ嬉しいですラブ