試合結果(退院105日目) | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

昨日は奈良県よりお声がかかりまして、コスモス杯という大会に参加させて頂きました♪



我がチームは、全国大会出場目指して日々頑張ってますが、毎年惜しくも準優勝で出場を逃すという、残念な結果に終わってます。



シーズン初めにこのような大会を開催してもらえる事が、とても有難くチームにとっても良い影響のある大会なので、とても楽しみに当日を迎えました。



とは言っても、私はまだ10メートルも球を投げれない右腕…

私が出なくてもメンバーが足りてたので本当に良かった!


一応選手兼コーチなので、若手達のサポートしつつチームの現状の把握と、選手達にちょびっとアドバイスしつつ、自分もいつでも出場出来る状態を維持しておきました。



2試合目にDPで先発出場し、2打席立たせてもらいました。

2打席という少ない打席ですが、出来る限りの自分の今の状態の確認は出来たので、まぁ良しとしましょうか!

本音はせめて1試合ぐらいはフル出場させて欲しいなぁアセアセ

試合勘も取り戻したいしえーん


こればっかりは監督が決めるので仕方ないですけどね!



我がチームはお陰様で2試合とも勝利し、しっかり景品をGETいたしましたキラキラ



帰りにチームメイト達と共にラーメンタイム




めっちゃ美味しかったです!


ここで現地解散してからは私の自由時間ラブ
友人が経営してる喫茶店へコーヒー

ここのコーヒーが大好きで、この1杯の為に2時間かけて来店する程ですウインク



甘いものも食べたかったので、抹茶パフェも注文。
すっごいモリモリのパフェ登場!!!
幸せでしたラブ




その後大満足で帰宅したのですが、プチ事件発生!!!ガーン


土曜日にリハビリの先生が、万が一守備の出場になっても、少しでも負担がかからないようにテーピングをまいて下さってました。
お風呂に入ろうと、ゆっくりテーピングを剥がし始めると、肩からビシャッと何かが飛び、床にボタボタッ!って落ちましたアセアセ

そうです!
見事にテープかぶれをおこして、テーピングを剥がす時に水疱が破れて水疱の中の水が飛び散って床にまでボタボタ落ちてましたガーン

水泡部分の皮膚が取れてしまったので、もう痛くて痛くてお風呂なんて入れたもんじゃない!

ちゅーか、この傷の大きさをガードできるテープがまず家にない!!!
とりあえず応急処置だけして薬局へダッシュ!
1番大きな防水のテープを購入しましたが、それでも2枚使わないとガード出来なかったアセアセ


なんか最近へんな怪我しかしないけど、なんなんだ一体えーん
もう勘弁して下さいえーん