おめでとう!(退院84日目) | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

昨日はまた疲れのため寝落ちです(笑)



今日(昨日)は元お隣さんのママの誕生日🎂🎉

誕生日会&引越しお披露目会をすると連絡が来たので、買い物行って色々準備したかったのですが…

先日ウォーターサーバーの不具合がまた起こって、今日が新品交換の日。
商品が何時に届くか分からないので、朝からずっと早く来てくれー!って思いながら待ってました🚚

届いたのはなんと夕方!
荷物待ちで丸一日潰れてしまいました😭

待ちの間にママのケーキ焼けたから良いけど(笑)

冷却オイル漏れで冷水が出ない、オイルでキッチンの床をベタベタにしてくれた不具合品😱


新品~


待ちの間のケーキ達



夜、元お隣さんのママとその娘であり、我が子の家庭教師でもあるお姉ちゃんと我が子と私の4人でお祝い🎉
ママの手作り料理、めちゃくちゃ美味しかったぁ🥰



本日の右腕の状態
痛みはなく良い感じかな?
今日は一週間で唯一の丸一日フリーの日なので、リハビリトレーニングはお休みしました。
来週から病院のリハビリが週二になって、一週間丸一日フリーでゆっくりできる日がなくなるので、ラストのんびりDayでした☺