退院63日目 | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

今日はチームメイトと個人トレーニング
内転筋をイジメまくりつつ、しっかり打ち込みしました野球
一緒に練習してくれるチームメイトに感謝ラブ




帰宅してから、急にやる気スイッチが入ってしまい、パウンドケーキを作ってしまいました笑い泣き
美味そうなんで明日のおやつにします口笛


パウンドケーキを焼いてる間にグローブのお手入れ野球
しっかりポケット作って、今シーズン使えるようになって欲しいなぁキラキラ



本日の右腕の状態
肩の痛みでちょいちょい夜中や明け方に目が覚めてしまい、相変わらずあんまり調子良くないです。
が、明け方の痛みが酷くて肩を抑えながら痛みに耐えてたら、抑えた手の温もりが肩を温めてくれたのか痛みが楽になりました。
どうやらこの数日調子が悪いのは、寒さによるものかもしれないので、今日は肩を温めながら寝ることにしましたウインク
これで痛みがマシでゆっくり寝れると嬉しいです。