退院51日目 | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

寒さに負けず、本日は自転車通勤自転車

前回の通勤で意外とくたばらずに大丈夫だったので、今日は自宅から本気モード!




はい!
見事にくたばりました笑い泣き

でも、朝から颯爽と自転車に乗ると気持ちいいんですよね~ルンルン



本日の右腕の状態

肘をしばらく曲げたままだと、以前は固まってしまってスムーズに動かすのが難しかったのですが、かなりスムーズに伸びるようになりました。
肩は少しづつ可動域が広がってて、順調に回復してると思います。

肘も肩も、オペ前は仕事にも多少支障があったのですが、今はほとんど支障なく仕事出来てます音譜