退院49日目 | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

今日はチームメイトと一緒に自主トレ野球
一人で自主トレするより、間違いなくめちゃくちゃ楽しいおねがい

キャッチボールは出来ないけど、バッティング練習が出来るようになって良かったキラキラ


今シーズンはこれで打ちまくりたいなぁラブ



オーバースローは肩が痛くてできないけど、アンダースローならフワッとした球なら投げ返せるし、ちょびっとだけ球受けさせて貰いましたルンルン



満足するまで練習して、帰りのコンビニでこんなの見つけた!
ヤバい!!!!!
辛いのにクセになりそう笑い泣き


本日の右腕の状態ですが、可動域は肘に関してはほとんど変化なし。肩はビミョーに広がってる気がする程度タラー
しっかり可動域広げるリハビリも頑張らないとねアセアセ