おうち時間 | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

緊急事態宣言が出てからは、ずっと大人しく引きこもってますOK

子供も学校が臨時休校になってから既に2ヶ月半となりました学校

が、引きこもり生活が全く苦痛でないらしく、ひたすらイラストを描いたり動画を観たりと、のんびり飽きずに過ごしてますウインク


私はと言うと、家に大人しくしてるのはホントに苦手あせる
退屈で仕方ありませんえーん


なのでひたすらケーキを作りまくりましたカップケーキ


さつまいものケーキ




抹茶のケーキ





二層ケーキ





スコップケーキ




抹茶のガトーショコラ





チョコレートケーキ




ベイクドチーズケーキ





ケーキじゃないけど…

レモン酢&いももち





とにかく色んなものをいっぱい作って食べましたラブ


コロナ太りだけは避けないとね滝汗

なので早朝ジョギングと筋トレは頑張ってますニヤリ



緊急事態宣言が解除されても油断は出来ないので、人に感染させない為にマスクと、常に消毒液を持ち歩いてるので、手洗い&消毒。そして帰宅したらうがいとシャワー。

これだけは徹底して予防したいと思います。