今年のキャンプ | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

今年も毎年恒例のお盆キャンプに行ってまいりましたラブ


行き先は富山県朝日ヒスイ海岸波

ここまで来ればやっぱコレでしょうラブラブキラキラ



タラ汁うお座




もう最高ですねキラキラルンルン



そして別荘の設営




お待ちかねバーベキュー焼肉






心地よい風にあたりながらの晩御飯ナイフとフォーク

これがあるからキャンプはやめられませんねラブ


二泊三日、天候にも恵まれ、海水浴も楽しみまくって最高のキャンプでしたキラキラ



が、帰り道の高速道路で、エリアメールが鳴りまくる大雨に遭遇アセアセ


サービスエリアでは、駐車場が川になりましたタラー




こんな初めての体験もありつつの、楽しい楽しいキャンプとなりましたよ~ルンルン