こんにちは。

先日、砂の祭典行ってきました。

と言っても、お店終わってからだったので、時間もなくあまりゆっくりも見れなったのですが。

でも、やっぱスゴイですねぇ。

さすが世界各国から砂像アーティストが集まって作られた作品だけあって、繊細かつダイナミックかつアーティスティック!(と砂像素人の私が言ってみる(;^_^ )

ちょこっとだけ写真を。







まだこれから行かれるという方の楽しみを奪ってしまうと良くないので写真はこのくらいで。

そして、画像も荒くてスミマセン・・・。

iPhone3GS、フラッシュ非搭載・画素数300万画素・・・。

夜の撮影はさすがに厳しい・・・。

ちゃんとデジカメ持って行くべきでした・・・orz

とにもかくにも、砂の祭典は15日まで!

まだの方は、是非足をお運びくださいませ~。

ちなみに6日~15日のセカンドステージは、am9:00~pm6:00ですのでお間違えのないようお気をつけくださいませ。

詳しくは砂の祭典HP にてどうぞ♪

ではでは。