素敵な女性が自然にしなくなること。 | お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

仲人からウエディングプロデュースまで、お見合い結婚専門ウエディングプロデュース❤︎マリアージュプランナーの高地美和のblog❤︎
仲人blogは→https://ameblo.jp/marriage-matchmaker-love

こんばんは♪





今夜はウエディングプランナーからみた
素敵な女性の共通点ついて
シェアしたいと思います♪
私は恋愛カウンセラーではないので誤解がないように♪
どちらかというと恋愛は得意分野では
ありません 笑笑





出会って来た素敵な花嫁さんや
友人知人を含め
そして何より
こうしたら心のバランスも整っている
(整いやすかったという実体験も含め)
納得のステキ女子の共通点を書いてみました。
なるほど、と思ったら是非参考にされて下さい。







私が憧れたり
素敵だな〜と思う女性の共通点。





それは













夜遊びをしない!





です。






しかもポイントは
ダラダラとしない!です。







夜は若い子が1人で危ない、と言いますが
大人ならもっと価値ある行動をしているのが
素敵な女性の共通点ですd( ̄  ̄)






羽目をはずす度合いを心得ているし
「お堅い」のではなくて「柔らかい振る舞い」。
 






もちろん友人と食事をしたり
会社帰りのお稽古は別です。






満たされる為に
夜に身を置かなければならない生活をしていない
ということ。







ステキな人は自分の満たし方を知っています♪


{A5A7223F-15A0-47AB-9AE7-559E0D490608}

そんな教育を受けていなくても
どこかで気がついてセーブし始めています。







夜行動するときは守られている空間でする。
素敵な女性は、これが自然に出来ています。







守られた空間とは恋人やご主人
家族などがそばにいること。
(昨日会っただけの彼ではありませんよ( ̄∇ ̄))






どんな素敵なお仕事でも
どんなにマジメに取り組んでいたとしても
本気でその仕事をやり遂げたいと思う事だったり
目標がそこにないのにダラダラ夜に身を置いたりしていないんですよね。






西日本に引っ越したとき
私も1人で出歩いていた時期がありました。
人生でその時期だけ。
お世話になった人達もいますが
何故か寂しい独身女性像も一人歩きしました。





元々夜は家にいることが好きだった為
恋人や家族がそばにいない時に
夜遊びを楽しんだり
1人で出歩くことはありません。

もちろん友人との食事を楽しむことは
ちょっと別のお話で、
それにしても頻繁にはしません。
美容にも良くないし。






安心安全の中に身を置くということは
自分を大切にしている、ということ。
そして大切な人達の価値をあげることにもなると信じています。
特に女性は幾つになってもその必要があると思っていますがどうですか?





いくら仕事先の安心する仲間と一緒でも
私が思い浮かべるステキだな〜と思う友人知人は全て夜遊びをダラダラしていない。






それからレストランやBarなど大人の社交場に
男性にエスコートしてもらった方が
とても幸せです。
味わうならそんな気持ちを味わってほしいかな♪






年齢問わず素敵な女性は
程良いくらいの夜遊びを心得ています。

ステキな人の行動はマネた方がいいし
私もその1人です♪





その事が分かる男性は
地位や名声だけでは分からないところ
ちゃんと存在してくれていますし

そんな男性を見分けられる女性も
地位や名声だけでは分からないところに
ちゃんと存在していると思います^ - ^






素敵な女性は男性のみならず
自分が損する行動を自然にしていないのではないでしょうか?







何はともあれ
そんなステキな女性に
ちゃんと素敵な男性が現れます!






今、目の前にいなくとも!です^ - ^♪

{41484664-8445-4521-AB13-42DB2E8852F7}



今日も素敵な夢を♡
おやすみなさい♪


こうちみわ

------------------------------------------------------
オーダーメイドウエディングプロデュース『Natulle-fufu』 なちゅーるふふ

ホームページはこちら♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー