前にも書いたと思いますが、  PCはかな入力でした



しかし世の中はローマ字入力凝視



ブログを書く時にローマ字入力で練習したりして、なんとか覚えました



今回、働き出して専用PCなのをいいことに、かな入力に逆戻り爆笑



だってこっちの方が速いんだもん!と開き直ってましたが、仕事を教えてもらう際に他の方がPCを触り、キーボードがおかしい!となり、恥ずかしくなり再びローマ字入力に




ある日、急ぎで大量に打たなくてはいけなくて、ヤバい!今だけかな入力に変えよう!と打ち始めた




ミス!ミス!文字が出てこない…ネガティブ




なんてこったい




そうすっかりローマ字入力の頭になっちゃってて、スムーズにかなが打てない…




かといって早くはまだローマ字入力できない…




すごい中途半端




こういうのを詰んだというのね魂が抜ける




予測変換にめっちゃたすけられてる





もう突き進むしかない