翌朝は電車の音で目覚めた



カーテンを開けると新幹線がすぐそこに



ここで1日過ごしてたらドクターイエロー見れるなーニコニコ



写真は撮れなかったけど、キティちゃん新幹線は見れたよー



今日は宮島へ向かう



着替えや使わない物をエコバッグに入れて広島駅のコインロッカーへ



仙台では荷物持ち歩いてヘロヘロだったから、極力身軽に



帰りに回収するの忘れないようにしないとにっこり




電車は同じく宮島へ向かう人でぎゅうぎゅう詰め



フェリーは想像より大きくて、本数も多くてそれだけ訪れる人がすごいんだなー





宮島はめっちゃすごい人


干潮で鳥居まで歩いて行って見たかったけど、この時期は無理だった





七五三の時期だったので何人か可愛い着物姿が見れました♥️


外国人観光客も喜んでたニコニコ



あんこは入ってなくてチョコソース(ココアっぽかった)をつけて食べるタイプの紅葉まんじゅう


昼は広島焼きを食べねばならない!すんごい人だから早めに店に入らねば!


カキ入りにして広島名物を堪能しました


さて次は原爆ドームに向かいます