まずは最寄駅から空港まで電車を乗り継いで



久々の都会、短期バイトのルーティン化していたトイレによってたら乗る予定の電車に乗れなかった不安




慌てて再検索!   なんか別なチケットが要る電車らしい…凝視



国内線でも90分前には着いていたい



ホームも違うから急いで移動



いつも買ってるよーの顔でドキドキでチケット購入して乗り込む



おおーー早いし乗り心地快適ーーニコニコ



遅れを取り戻し予定通り空港到着できた



今回は朝ご飯食べたし、お茶だけ!の予定が



高校生が並んでたよ



サーティワンの自販機初めて見た


こんな朝からアイス爆笑


これから飛行機なのにお腹大丈夫かな?と思ったけど、これは食べねば!


たくさんの高校生にまじって一人アラフィフ爆笑


こんな非日常も旅の醍醐味