ここ数日モンモンとしていた



髪色のせいだ煽り



よくカラーをする元同僚にも会ったら



ひらめき『真っ黒やん!んなわけない! 毎回ちゃんと美容院でその色になってるって!』



翌朝、目覚めてからカラーのやり直しに行くことに決めた



ワックスをつけれないので、爆発する頭にベレー帽を被り、母の車を借りて一年半ぶりくらいの運転でいざ出発



おおー やっぱり文明の利器は素晴らしい!汗をかかずに入店ニコニコ



担当さん曰く、色が暗く入り過ぎたかもと凝視



カラーが無理そうなら脱色でもいいので、とりあえず色を変えたいと伝えると、脱色はしなくても大丈夫とのこと凝視



前回より明るめにしますね!と放置時間も長めでいざシャンプーしてブロー



完成ーーー↓



驚き



担当『しっかりめに赤入れときましたんで!』



猫あたまありがとうございました…不安真顔凝視



担当さん、あなた赤茶のサングラスしてましたっけ?



帰宅



母『おかえり!     不安       来週お母さんの美容院行くから一緒に行ってやってもらう?』



もうええわ!泣き笑い